2010年9月27日月曜日

Podcast:オススメ、エールフランスの機内ラジオ“On Air”をPodcastで。

エールフランスの機内ミュージックラジオ“On Air"。
機内で聞いていたら、とっても心地よく、気に入ってしまいました。
全体的にAmbient系の音楽です。
 
でも機内誌にプレイリストが載っていなくて、
帰宅後に検索したところ…Podcastを発見!しかも無料!

(ちなみに同じ事を考えている人が過去にもいたようで、
Nice selection of music - but playlist is not available in the AF Magazine anymore.
Any idea where can I find it online?
という数年前の書き込みを見かけました。
昔からエールフランスの選曲は良いようです。)


このラジオは現在、3ヶ月ごとに変わるようです。
今回は2010年7~9月分。てことは10月から変わるのかな。
このPodcastがあればいつでも聴けるし、
10月からの新しいプレイリストも楽しみです。

エールフランスは機内食もおいしく、客室乗務員の雰囲気も良い感じでした。
シャルルドゴール空港のゲート付近の物価の高さには閉口したけど…

Air France内の案内ページ
http://music.airfrance.com/2010%E5%B9%B47%E6%9C%88-8%E6%9C%88-9%E6%9C%88/
※PodcastはiTunes StoreでAir Franceと検索すればすぐに見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿