2010年8月16日月曜日

アメリカ:めちゃくちゃおいしいフレッシュジュース~Columbia Gorge Organic~

Fremontのこじゃれたカフェで
頼んだフレッシュジュースがこれでした。

一番左。













「これがフレッシュジュース?
ボトルに入ってるから大してフレッシュじゃないんじゃないの…」
と心の中でブツブツ文句を言いながら飲んだところ、、、

めっちゃフレッシュ!!!
私が頼んだのはグレープフルーツ味でしたが、
本当に「絞りたて」のグレープフルーツジュースを飲んでいるようでした。

これは全ての味を飲みたい。
毎日飲みたい。

そう思い、ブランド名を覚えておいて検索しました。

★Columbia Gorge Organic(公式サイト)

http://www.cogojuice.com/index.php/home/

コロンビア峡谷(Columbia Gorge)というのがオレゴン州のワシントン州寄りにあるのですが、
どうやらそこの会社のようです。

ワシントン州では手軽なところでWholefoods,PCCなどで売っているようです。

★お近くのお店を探したいときはこちらから
http://www.cogojuice.com/index.php/news/where_to_find_us/
今のところ、ワシントン州、オレゴン州、カリフォルニア州がメインのようです。

でもこのジュースを飲んだら、きっと他のジュースは飲めなくなっちゃいそうだから、
そのうちもっと広まるに違いありません。

この3州にお住まいの方、もしくは旅行予定の方は
ぜひ探して飲んでみてください。

------
★補足(9/27)
この記事を書いた後、実際にベルビューのWhole foodsで見つけて
大喜びで買って帰ってきたのですが…
なんと、買った時点で賞味期限が5日ほど過ぎていて、
でも悔しかったので試しに飲んでみたら、
発酵して炭酸になっていました…おそろしい。
保存料を使っていないため、発酵しやすいのだと思います。
もちろん、味もまずかったです…。
高級スーパーWhole foodsといえど、信用できません。。。
というわけで、買われる際は必ず賞味期限をご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿