2013年3月15日金曜日

シアトルの空港までのオススメの交通方法 リムジンサービス

日本への一時帰国の時など、長期で家を空けるときは
空港の駐車場代が高くつきます。

ですので、自分の車ではなく、
タクシーで空港に行った方が良い場合も多々あります。

でも、タクシーを頼む場合、
ちゃんと時間通りに来てくれるか心配だったりもします。
飛行機に乗り遅れたりしたら嫌ですし……。

シアトル周辺、特にイーストサイドの複数のタクシー会社を調べてみたのですが、
悪いレビューが多くて……タクシーを頼む勇気が出ずにいました。

そんななか、リムジンサービスの会社が
自宅~空港間の交通として使えるのを知りました。
既に数回使用していますが、とても安心して利用できます。


★A&A Limousine
http://www.a-alimo.com/



・固定料金なので、事前にお金を用意できる。
メーター制だと、料金が上がる度にイライラすることありますよね。
それがないのが嬉しいです。
(金額がわかっていれば、チップの額の計算も事前にできるし。笑)
・事前に予約できる。数週間前の予約もOK。
・タクシーと比べても、そこまで料金は変わらない。
・タクシーに比べて、車の質が良い。シートもふかふかしていて、ゆったり。
・運転手がとても紳士的。さすがリムジンサービス。
・もちろん、自宅から空港だけでなく、空港から自宅までのサービスもあります。

(往復分を一度に予約可能です)


自分の住んでいる地域から空港までの料金を知りたい場合はこちら↓
http://www.a-alimo.com/Airport-Rates/
郵便番号別で料金が設定されています。

※タクシーの場合、チャイルドシートは免除ですが、
リムジンサービスは普通車なので、
チャイルドシートの使用が義務づけられています。
ですが、この会社ではチャイルドシートを手配してくれないようでした。
なので、小さい子供がいる場合は、このサービスは利用しづらいです。
(自分のチャイルドシートを使用し、
そのまま旅行に持って行かなければいけないので)

※A&A Limousineで検索すると、同じ名前の会社がたくさんヒットするので、
間違えないようにご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿